Welcome to my blog

Stream Bodyですけど

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アマゾンでも販売中!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 05/ 16:52
  • COMMENT0
アマゾンでもお買い求め頂けるようになりました!
でじたみん ヤフー店 / 楽天市場店と合わせて、
よろしくお願いします。

「ストリームボディ」で検索 よろしくお願いします!

*************************************************

「I・Doll Vol.48」に参加しました。
ブースにお越しくださった皆様どうもありがとうございました。

idoll01.jpg

idoll02.jpg

idoll03.jpg

idoll04.jpg

「PAViLiON」 のししこさんがストリームボディのコンパクトに合わせて
作って下さった羊ちゃんヘッドも展示させて頂きました。

これで今年のドールイベント参加は終わりです。
皆様今年も1年どうもありがとうございました。
次は1月のドールショウでお会いしましょう!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

